昨日から不調です。

スポンサーリンク

思った以上に
調子が悪かったので、
本日は
ゆるゆる投稿します。

 

 

昨日から、
天気痛なのか
頭はガンガンするし、
眠くて眠くてしょうがない。

それと
別に食べたくないのに
吐きそうになるくらいまで
食べ物を
ずっと口に入れ続けちゃいます。

ひとりになると
泣けてきます。

 

今週
旧友宅へ遊びに行ってきたので

張り切りすぎた分
寝込んじゃうかなー

なんて
予想はしていたのですが、
それにしても
しんどい。

気持ち悪くなるほどの食欲は
あまり経験してこなかったので
ちょっと戸惑っています。

なんだろうな〜。

 

現時点で
思い当たるものとしては、
京都アニメーションさんでの
放火殺人事件に
ひどく心を痛めており、
精神的に
引きずられているのかなと感じます。

できるだけ
報道は見ないようにしているのですが、
実家にいると
テレビの音声や 食卓での会話まで
すべてを防ぐことは難しく、
家族と離れたあとで
息が苦しくなります。

 

早く
梅雨、終わってくれないかな〜。

スポンサーリンク

昨日から不調です。” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。