パールのピアスがひとつあると、急なお呼ばれも安心。ビジネスシーンや普段使いまで使えるオールラウンダー

スポンサーリンク

もうすぐ28歳になります。

先日、仕事の打ち合わせで ちょっとかしこまった格好をする機会があったのですが、付けていくピアスに困りました。

普段は いかついボディピアスをゴリゴリに付けているので、落ち着いたデザインのものはほとんど持っておらず、結局 外して行くことに。

改めて探してみると、ビジネスシーンや ちょっとしたお呼ばれにも使えそうな上品なデザインのものって難しいですね。

みさと

むむ…

いいものを選ぼうとするとお値段も結構いい。
かといって、安すぎるのもなんだか違う。

身に付ける機会の限られるものにどこまでお値段をかけるべきなのか悩むとともに、「せっかく買うなら普段使いもできると嬉しい」などという邪念まで湧いてきます。

みさと

うーむ、難解だ…

そんなとき、見つけました。
私たちに ちょうどいい価格帯のパールピアスを。

そこで今回は、普段使いからちょっとしたお呼ばれまで幅広く使えるピアスをご紹介します。

パールピアスはオールラウンダー!

  • 「とりあえず」のとき
  • かっちり目のお仕事のとき
  • 品よく見せたいデートのとき
  • お友だちの結婚式にお呼ばれしたとき

これ、なんだと思います?

…そう!
パールピアスの出番です。

どんなときでも寄り添ってくれる、懐の深いオールラウンダー。
それこそパールピアスなのです。

みさと

絶対的な頼れる存在。

写真のように ごちゃごちゃ付けがちな私の耳も、パールピアスのお陰で ちょっとだけ上品にまとめることができています。
ありがたや。

ビジネスシーンにもってこいのシンプルなデザイン。実は、ママのためのアクセサリー

シンプルなデザインのアクセサリーが揃う、アクセサリーブランド・Les Bliss(レスブリス)

今回 パールピアスを探していてサイトを発見し、

みさと

華奢なデザインがかわいいな〜!

と眺めていたのですが、実はモチーフの小ささには理由が。

ビジネスシーンにぴったりだと思っていたデザインは、子育て世代のママに向けたものだったのです。

私自身も二人の子供がおり、日々の中心は育児。
そんな生活の中でも、自分の気分が上がるアクセサリーは身につけていたい!
でも、子供に引っ張られたり肌に当たってしまわないか心配だったり・・・
ママのアクセサリー選びはクリアしたいポイントがいっぱい!

レスブリスでは家事や育児のじゃまにならないシンプルで華奢なデザインです。

https://lesbliss.com/user_data/info

シェアハウスで1〜3歳の子どもたちと暮らした経験があるのですが、当時はアクセサリーを片っ端からしまい込んでいました。

みさと

引っ掛けるのが怖いですからね。

でも、モチーフが小さめで突起も少ないデザインなので、そうした心配から解放してくれます。

また、頻繁な付け外しが難しいママのために、付けっぱなしOKな耐久性を実現。

みさと

ボディピアスで付けっぱなしに慣れているので、この機能はとても ありがたい!

ママ目線のアイテムは、ビジネスシーンから日常使いまで幅広く対応できる優秀なアクセサリーでした。

2000円台〜の幅広い価格帯に対応

とは言いつつ、高機能なアイテムは価格も高騰しがち。

みさと

なかなか手が出ません…

でも、Les Blissのサイトのピアスは、2000円台からなのが嬉しいポイント。

みさと

お手頃価格な妹ブランドがあるからなんです。

たとえば、普段使いには3000円台のピアス、ちょっとしたお呼ばれ用には1万円台のピアス、とシーンによって選ぶことができます。

きゅん、ときたパールピアスをご紹介

さて ここからは、個人的にきゅん、ときたパールピアスを厳選してご紹介。

みさと

気になった画像をタップ(クリック)すると、サイトのページへ飛べますよ。

ガンガン普段使いできちゃう、2,000円台のパールピアス

みさと

シンプルなスタッドタイプのパールピアス。
1つあると本当に便利です。

みさと

耳たぶに沿う形がかわいいデザイン。
シンプルながら、耳元を華やかに見せてくれます。

みさと

可憐なパールピアスです。
目を引きますね。

ビジネスシーンで大活躍、8,000円台のパールピアス

みさと

キャッチを付け替えると、シンプルなスタッドタイプにもなる2wayのデザイン。

みさと

華奢なモチーフにきゅん。
揺れるパールが大人っぽさを演出してくれます。

ちょっとしたお呼ばれに、1万円以上のパールピアス

みさと

淡水パールは高級感があります。
ついつい普段使いにも選んでしまいそう。

みさと

アコヤ貝パールと18金の本格的なピアスです。
いつかは購入したい憧れのパール。

まとめ:優秀な相棒・パールピアスはいかが?

お友だちの結婚ラッシュなど、何かと人前に出る機会の多い年代。
パールのピアスがひとつあると、急なお呼ばれも安心です。

また、パールはビジネスシーンから普段使いまで使える、オールラウンダーでもあります。

自分に合ったものを1つ取り入れて、耳元の定番にしちゃいましょう。

みさと

ぜひ こちらから、あなたにぴったりの相棒をお迎えしてみませんか?▼

スポンサーリンク